5/3(日)に富士山樹空の森で開催されていた「富士山樹空の森 こども和太鼓まつり」に見学外出へ行ってきました! 天気もとても良い天気で、気持ちの良い外出日和でした☀
ステージを見たり、
模擬店を楽しんだりとGWを満喫することが出来ました☺
健康に気を付けて、これからも多くの外出を楽しんで頂けたらと思います!
お知らせ一覧