令和8年5月のわくわく広場が5月9日(土)に行われました! 天気も良く、皆さん、楽しんで参加されていました☀
ステージイベントでは素敵な民謡を勝亦様に披露して頂きました! また、その後もカッコイイよさこいをSO様が会場のお客様を巻き込んで演技して頂き、会場は大盛り上がりでした♪
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。 次回の開催は、6月13日(土)になりますので、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)
お知らせ一覧